忍者ブログ
+*メンバー専用乙女の秘書+*
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像集の方はなかなか順調に進んでいます


只今の状況、
 


~ファイル1~

P1~P2  同人(オリジナル
P3・・・   コードギアス(ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
P4~5  黒執事
P6・・・   Dグレ(アレン・ウォーカー
P7・・・   同人(オリジナル
P8~11  モノクローム・ファクター
P12・・・  メビウス同盟(MUCHUKI
P13・・・  絶対覚醒天使ミストレス☆フォーチュン
P14・・・  FF(クラウド
P15~17 同人(オリジナル
P16・・・  モノクローム・ファクター
P17~19 黒執事
P20・・・  幸福喫茶3丁目
P21・・・  悩殺ジャンキー
P22~24 空(写真
P26~31 薔薇乙女
P32・・・  涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒ
P33・・・  薔薇乙女
P34・・・  DEATHNOTE・バクマン。
P35・・・  REBORN!
P36・・・  ZOMBIE-LOAN
P37・・・  同人(ヴァンパイア騎士・・・零
P38~42 同人(オリジナル
P43~48 ヴァンパイア騎士

あと28Pまで更新可能!!リクエスト、あったらお申し付けください^-^

画像集は~ファイル2~も作る予定です!

なかなかメンバーが集まらないので

この記事を見た方、

よろしかったら、

お友達などに

お広めいただけると光栄ですーー!

ではYuiがまたあとで、この記事を

更新すると思うんで

あとは柚依に

バトンタッチ!


By 管理人*美咲



はいほい!!

更新遅れてすみませんね!ホントに^^

ねぇ、Misaki・・・どうしてこうも

メンバーが、集まらないんだ??

管理人:柚依]

柚依>>
更新するの遅い!!

・・・まぁね・・・

私・・・いや、私たち
宣伝するの下手だからねWw。。。

あ、そだ!
ビックニュースだよ!!
うちの学校の子が
3人!!ん?あ、1人は
微妙なんだけど
2人、今日中に入ってくれるんだよ!(奇跡!!

ん・・・
あと、ファイル1完成しました~イェーイ!^-^

あと、入ってくれる子が
種村 有菜が好きなの!(柚依も好きでしょ??
話し合うと思うよ~!

あともう一人の子は
元、花とゆめっ子で
今はLaLa買ってる子
がいるんだ~~ヴァンパイア騎士の話は
絶対合う!!保障する←

あ~~楽しみだなぁ^-^

管理人:Misaki
 


 


 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのぉ・・・みさきさん?
愛花梨 2009/02/26(Thu)18:12:25 編集
愛花梨ちゃん>>
わかるよぉ!
来てくれて有難う!
美咲 2009/02/26(Thu)18:18:05 編集
美咲>>
美咲?この子だ~ぁれ??
学校の子??
柚依 2009/02/26(Thu)18:21:49 編集
柚依>>
ん?あぁ・・・柚依??

うん、学校の子だよ^-^
よくわかったね!

種村sが好きな子だよ!!
絵も上手いし!!
美咲 2009/02/26(Thu)18:23:56 編集
よろしく!
おぉ!!種村様のファンなの!?

あたし、柚依!「柚依」って呼んでね♪これからよろしくね!

っと名前なんて読むの??
柚依 2009/02/26(Thu)18:26:33 編集
愛花梨ちゃん>>
ごめん↑の奴が柚依

よろしくしてやって^-^;
美咲 2009/02/26(Thu)18:29:26 編集
柚依>>
お~い!!!!!
柚依、愛花梨ちゃん 明日やるってさ^-^

んじゃ、更新しててよ?(記事
美咲 2009/02/26(Thu)18:35:58 編集
のの!!!!!!!!!!?
そっか!明日か!楽しみだなぁ~><

そだ、もう一人の子は??
あの・・・LaLa買ってるって子!
柚依 2009/02/26(Thu)18:38:51 編集
その子は・・・
今日は7時くらいまで習い事あるんだって^-^

だから、落ちないでよ?
あ、今からメイプルしない??
美咲 2009/02/26(Thu)18:40:50 編集
超賛成!!
さんせー^
んじゃ、1chのヘネシスで待ってるよん♪
柚依 2009/02/26(Thu)18:41:56 編集
柚依>>
ほーいOK
美咲 2009/02/26(Thu)18:42:36 編集
無題
すいません!愛花梨じゃなく愛花(あいか)です!柚依!
愛梨 2009/02/27(Fri)16:32:29 編集
無題
よろしくです!
愛梨 2009/02/27(Fri)16:36:32 編集
あい^^よろしく
ん!愛花ね^^

よろねん♪ゴメンね返事送れて・・・w
ちょぉっっと忙しくて^^;
柚依 2009/03/01(Sun)10:49:58 編集
無題
みさきちゃん?遅れてごめんね
梨沙 2009/03/01(Sun)19:23:35 編集
無題
宜しくお願いします!
梨沙 2009/03/01(Sun)20:54:24 編集
梨沙さん>>
えっと

どちらさまでぃ?

美咲に用事なら美咲のブログor制作日記行くと良いよ(=゜ω゜)ノ
柚依 2009/03/01(Sun)22:31:54 編集
無題
あのっ私美咲ちゃんと同じ学校の梨沙って言います。ゆいさんですか?私の事梨沙って呼んでください!!
梨沙 2009/03/01(Sun)22:51:12 編集
無題
よろしくお願いします!!後ゆいさんの事何て呼べばいいですか??
梨沙 2009/03/01(Sun)23:14:31 編集
梨沙>>
えと…、美咲の学校の友達だったかw

ごめんねぇ…

あたしの友達は美咲の友達!美咲の友達はあたしの友達!
ってことでyr

この時間帯は大体あたしが管理してるから(´・ω・`)

美咲みたいに敬語ぢゃないし…現実じゃあ、あんまり友達いないからこのサイトの宣伝できないから美咲に押し付けちゃったけど、
相変わらず宣伝上手めっ

あたしの事呼び捨て、タメ口OKだからねん(=゜ω゜)ノ


じゃあ、まず本題ね!!
梨沙はブログとかhpとかサイト管理してる?
柚依 2009/03/01(Sun)23:20:18 編集
無題
うーん…あんまやんないなあ
梨沙 2009/03/01(Sun)23:28:34 編集
無題
袖依は、今回で何回ブログ作った?
梨沙 2009/03/01(Sun)23:32:30 編集
無題
あっそ・れ・と!!D.Gray-man知ってる?
梨沙 2009/03/01(Sun)23:37:04 編集
梨沙>>
えと…、美咲の学校の友達だったかw

ごめんねぇ…

あたしの友達は美咲の友達!美咲の友達はあたしの友達!
ってことでyr

この時間帯は大体あたしが管理してるから(´・ω・`)

美咲みたいに敬語ぢゃないし…現実じゃあ、あんまり友達いないからこのサイトの宣伝できないから美咲に押し付けちゃったけど、
相変わらず宣伝上手めっ

あたしの事呼び捨て、タメ口OKだからねん(=゜ω゜)ノ


じゃあ、まず本題ね!!
梨沙はブログとかhpとかサイト管理してる?
柚依 2009/03/01(Sun)23:48:16 編集
無題
う~ん今はやってないね
梨沙 2009/03/02(Mon)00:00:09 編集
柚依>>
ほら、メンバーを困らすなっ><

そだ、きぃさんとあむぅ*さん入るって!

ん~順調、順調!^-^

美咲 2009/03/02(Mon)16:32:42 編集
美咲>>と梨沙>>
美咲>>
はいほい←

んーとさ、きぃはともかく
あむぅ*どこ??

梨沙>>
ふぅん~w

あたしは、ブログだけぇ^^

あとDグレは少しだけ・・・美咲の見せてもらうくらいだから^
柚依 2009/03/02(Mon)16:39:49 編集
柚依>>
きぃsは今日は部活だよ^^;

あむぅcは聞いてみるよ

っとさぁ・・・

ここだけ、異常にコメがあって
管理するの大変だから
あとで会話する記事作ってあげるから、そっちの方でして・・・
美咲 2009/03/02(Mon)16:43:13 編集
ほーい
わーたよ♪

なるべく早くねんw
柚依 2009/03/02(Mon)16:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 梨紗]
[06/07 Aika]
[06/07 柚依]
[06/07 Aika]
[06/07 柚依]
[06/07 Aika]
[06/06 あむぅ*]
[06/06 柚依]
[06/06 あむぅ*]
[03/05 美咲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚依・美咲
性別:
女性
職業:
学生?
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]