忍者ブログ
+*メンバー専用乙女の秘書+*
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!管理人の美咲です!

今回はタイトルどおりアンケートです^-^;

えっと、管理人たちの好みで画像集を今までしてきましたが、
新しくメンバーができたので、メンバーの好みを聞こうとのことで・・・

アンケートですWw...

えっと、

□メンバーのみ回答可
■※以外のところは記入しなくてもOKです
□3月31日までに回答してください
■アンケートは問題をコピーしコメントの部分に回答(投稿)してください

※□名前(ペンネ)□
 □   年齢  □
□購入している雑誌□
□好きな漫画家□
□好きな声優さん□
□質問(管理人へ)□
※□最後に一言□

っと
これをコピーをして回答してください!^-^

よろしくお願いします!!





□□管理人から□□


最近、柚依がちゃんと更新しません・・・

なので最近私(美咲)ばかり更新してますが
気にしないでください←

まぁ、柚依のことなのであとでちょくちょく付け足すと思いますが・・・(おぃ

そこは、軽く受け流しお願いします(^-^)/

by 管理人 美咲
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンケート
※□名前(ペンネ)□柚依(ほんみょぉ
□ 年齢 □11s小6♪
□購入している雑誌□ちゃお・なかよし・りぼん・Chuchu・小コミ・チーズ・マーガレット(別冊も)・別フレ・チャンピョン・ジャンプ・サンデー・GFくらい
□好きな漫画家□超いっぱい
□好きな声優さん□超いっぱい
□質問(管理人へ)□美咲へ>>更新メンゴメン♪
※□最後に一言□ん~と、楽しかった」のん
柚依 2009/03/01(Sun)11:27:24 編集
返信+アンケート
柚依>>
はい②君はいーの・・・
って更新はちゃんとしろぅ
一応君も管理人だぞ☆

じゃあ、わたしもやりますk・・・

※□名前(ペンネ)□美咲
□購入している雑誌□「りぼん」「なかよし(単行)」「花とゆめ(別冊もザも)」「LaLa(DXとスペシャルも)」「GF」「チャンピョン(単行)」「ジャンプ」「サンデー(単行)」「Akuka」くらいかな?あとは、情報誌なら「アニメージュ」「ニュータイプ」とか色々Ww...

□好きな漫画家□いっぱいです
□好きな声優さん□「小野 大輔」「福山 潤」「奈々s」「堀江 結衣」とかww
※□最後に一言□書ききれないね。。。


美咲 2009/03/01(Sun)11:37:08 編集
無題
すごく上手いデスまじやばすぎー
Risako 2009/03/01(Sun)19:13:54 編集
Risakoさん>>
あの…

この記事(アンケート
は、メンバーのみコメ可なのでメンバー外の方は管理人のほうでコメ処理いたします(おぃ

ちょぃと厳し~けどここのサイトを守るための作業なんでホントスンマセン


P.S
美咲の絵へのお褒めコメなら、記載された記事にコメしてねん(´・ω・`)
柚依 2009/03/01(Sun)22:42:13 編集
アンケートォ

はいはーいあたぴもやぉー!!w

※□名前(ペンネ)□あむぅ*でっすぅ
□ 年齢 □秘密ん
□購入している雑誌□いぃっぱい(ほぼ少女系だぉ
□好きな漫画家□中原安しゃん
□好きな声優さん□いぃっぱい
□質問(管理人へ)□ん~とメンバーって全員でなぁんにぃん?
※□最後に一言□のん^w
あむぅ* 2009/03/02(Mon)21:40:30 編集
アンケート
皆やってるみたいなので私もやります^^


※□名前(ペンネ)□きぃ
□ 年齢 □柚依と同じです
□購入している雑誌□花とゆめ、LaLa、Asuka、キャラメル
□好きな漫画家□樋野まつりs
□好きな声優さん□もちろん、小野大輔様
□質問(管理人へ)□特にないよー
※□最後に一言□んーとんーと・・・・nnyyo
きぃ 2009/03/02(Mon)21:43:30 編集
あむぅc、きぃc>>
アンケートありがとう!!
メンバー全員やってくれると良いね!!
美咲 2009/03/04(Wed)02:22:43 編集
無題
えーとっアンケートってやんなくちゃいけないの?
梨沙 2009/03/04(Wed)13:03:43 編集
梨沙>>
うんw
柚依 2009/03/04(Wed)20:39:45 編集
無題
 口名前(ペンネ)口梨沙          口年齢ロ11歳                ロ購入してる雑誌ロ色々ある          ロ好きな漫画家ロ星野桂s           ロ好きな声優さんロ色々と           ロ質問(管理人へ)ロとくにないです。      ロ最後にー言ロ特にないです!
梨沙 2009/03/04(Wed)22:05:11 編集
無題
アノッ!さっき出したつこケートずれててごめんなさい。          コピーレてるときにPCが止っちゃって・・・   許してください~
梨沙 2009/03/04(Wed)22:09:45 編集
梨沙>>
あははっ^^
全然大丈夫^^

てか、いちいち誤んなくていいおw

梨沙のアンケ、超シンプルだね^^;
柚依 2009/03/05(Thu)17:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 梨紗]
[06/07 Aika]
[06/07 柚依]
[06/07 Aika]
[06/07 柚依]
[06/07 Aika]
[06/06 あむぅ*]
[06/06 柚依]
[06/06 あむぅ*]
[03/05 美咲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚依・美咲
性別:
女性
職業:
学生?
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]