忍者ブログ
+*メンバー専用乙女の秘書+*
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい(=゜ω゜)ノ

管理人の柚依でっす('-^*)

いやぁー…

今回はニュース持ってきましたよ!!(笑

メンバーは耳の中よ~くほじってきいてよぉぅ!!

な・ん・と!!

ファイル2が完成しましたぁ(祝

うふふ…

そして美咲がファイル3を作ってるって聞いたわヽ(´ー`)ノ

詳しいことは美咲に聞いた方が早いよん

ってことでよろしくねん☆☆☆

美咲の更新待ってるよぉ

ばぁい:柚依☆6月6日のPM12くらい

あーえっとね・・・うん。

無責任だなぁ・・・

今までどうやって友やってきたかが不思議ですよ。はい。

あむぅちゃん、コメント有難う^^こんな柚依の記事にコメントしたのがかなり・・・ジ~ンときましよ^^;

え~・・・柚依の無責任は、小さいころかなずっとなのでもう慣れたのでもういいです(←

えっと、まずこの記事を見てる方、ありがとうございます。ゴメンなさい。そして気を確かに・・・

えーっとですね、

はい!ファイル2完成いたしました!

えっとこの記事もなんだか、長くなってしまったので、新しく祝ファイル2完成みたいな記事を出すので

もう少し待っていてください><
by,美咲
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイル2完成おめめ☆
きゃわ☆

ついに完成したんですかぁ!!

柚依ちゃ、ムー君
おめめ~(*≧m≦*)

いやぁ。。。あむぅ*感激でっすぅw


そうだ、ムー君。
hp完成おめめ~(*≧m≦*)

あむぅ*、すぐ遊びに行っちゃうんだからぁ(>w<

いつもブログにコメとかありり~☆☆☆
あむぅ* 2009/06/06(Sat)22:18:06 編集
ありがとん
あんがとん☆

いやぁー結構久しいね~(爆

てかてか~

美咲ホムペ作ったのぉ!!!!!!????????

あ・・・あたしは聞いとらんぞぅ(ノ-ω-)ノ~┻━┻

み゙…美咲はあたしのっ…グフッ。。。 パタリ(_>д<)_

あ・・・あむぅ、アトハマカセタ
柚依 2009/06/06(Sat)22:26:00 編集
ふえぇ??????
ゆ…柚依ちゃ???

え?もしかして地雷踏みまちたかぁ((泣))

ムー君たぁすぅけぇてぇ~~~~~~~~~~~(*≧m≦*)
あむぅ* 2009/06/06(Sat)22:30:21 編集
すいません
お久しぶりです!(一応このまえきたんですけど(笑)
お母さんの仕事が色々あって忙しくって(><)
(私がいなくてもどーでもいいですよね・・・
Aika 2009/06/07(Sun)16:56:20 編集
わぁぉお☆
わ~い美咲更新してあるな!ありーって!
なんかあたしのことが・・・///
んもぅ~>w<

Aika>>
ん?愛花かな??名前変えた??

おぅ!久しいな><元気だった??あたしはもちgennki!

メンバーの一部があつまったぁ~イェィ!!

Aikaはうちのメンバーだ!どうでもよくなんてないぞ;-;

柚依 2009/06/07(Sun)17:30:26 編集
>>柚さまっ!
柚ちゃん!!!
有難ぉぉ!!
うん、名前変えてみたの(^^)
気分転換だよ♪
あ、2完成おめでとう!
これからも応援してる(>▽<)/
Aika 2009/06/07(Sun)17:37:53 編集
Aika>>
おー☆

いいね!柚ちゃん♪いい響きだ>∀<

おぅ!ありがとーこれからも応援よろしくなぁ!!
柚依 2009/06/07(Sun)20:09:44 編集
無題
柚ちゃん気に入った?
うんっ!応援するよっ♪
Aika 2009/06/07(Sun)20:48:02 編集
無題
おっお久しぶりです!     覚えてますか…?(覚えているわけないだろ…)    えっとファイル2完成  おめでとうです!!(今頃…スミマセン…)       長文失礼しました。                  byバカ梨紗でした。
梨紗 2009/06/15(Mon)23:37:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 梨紗]
[06/07 Aika]
[06/07 柚依]
[06/07 Aika]
[06/07 柚依]
[06/07 Aika]
[06/06 あむぅ*]
[06/06 柚依]
[06/06 あむぅ*]
[03/05 美咲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚依・美咲
性別:
女性
職業:
学生?
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]